アメブロを始め間もなく1ヶ月!!

フォローや、いいね、コメント等
みさせて頂いておりますし
更新できていますのも
ご覧くださっている皆さんのお陰です
本当にありがとうございますおねがい

流れ星

今日は
先日マタヨガの投稿でご質問いただいた
コメントに返信させていただきますね
(応援のコメントなども
ありがとうございますラブラブ)

ウインク


下矢印

産院のマタニティヨガは
一番安心して参加できますし
中止になってしまったのはショックでしたね

私も予定していたクラスが中止や閉鎖になり
探していることを周囲に相談していたところ
ヨガのインストラクターさんとご縁があり
マタヨガもやって頂けることになりました

ダメ元で相談してみて良かったなぁと‼︎

最近ではヨガ教室大手のラバさんや
教室によっては再開している所も
あるようですし一度問い合わせてみて
そこで相談もいいかもしれませんよ
(教室によってはリラックス系のクラスに
入れてもらえたりもするようです!)

またオンライン教室の開催や
マタニティヨガの動画も
コロナ禍だからこそ色々上がっているので
活用してみると、意外とお家でゆっくり
自分のペースで出来て良いですよニコニコ


チューリップ


今回、私がマタニティヨガを初体験した際の
動画も公開致しました!!







少し長めに編集しましたので
良かったらご一緒にラブラブ🧘‍♀️
またポーズや呼吸法
インストラクターさんのアドバイスなど
プレママさんにご活用頂けたら嬉しいです

ラブ

ストレッチや通常のヨガのポーズも
含まれていますので
マタニティ以外の方も是非ぜひキラキラ

流れ星

今後もみなさんと情報共有していけるよう
アメブロの更新
楽しみながらやっていけたらなぁと
引き続きよろしくお願い致しますラブラブ