35w0日
妊娠9ヶ月の最終週となりました👶

ヒヨコ

来週には臨月とか信じられない!!!!

でもここにきて着々と
赤ちゃんを迎える準備が進んでいるので
どんとこいニヤリな気持ちにもなってきました

イヒ

最近、夜中のこむら返りは
1回あるかないかとなり楽になりましたチュー
(特に変えたことはないのですが...ニコ)


だけれど、何日かに1回ある
その1回のこむら返りは
ふくらはぎがカッチカッチの
猛烈に痛いバージョンです。笑

笑い泣き


ただ
こむら返りの代わりに増えたことがありまして

それは
恐竜くん 夜中にトイレに行く回数 宇宙人くん


妊娠6ヶ月ごろから夜中に1.2回は
必ず目が覚めていて、その頃から
トイレが近いモードになってはいたのですが

ショボーン
先週くらいからは
!!3.4回!!
1時間半から2時間おきの間隔で目が覚め
トイレにフラフラ向かう日々です。笑

チーン


ということで夜中のトイレ
そしてそのまま寝付けない時は
ストレッチしたり
今日は朝ごはん用にスムージーを作ったり




ストレスに感じるのではなく
諦めて
家族を起こさない程度に
何かするようにしています口笛

ちょうちょ

でもこのまま
こうした睡眠サイクルで
授乳期に突入するのかな??キョロキョロ


寝不足に対する不安は
ないと言ったら嘘になりますが
ショック
24時間体制のニュースを3年以上
皆勤賞でやってきたので大丈夫なはず!!
プラス思考で過ごせたらなと思っていますウインク