リポーターとして出演しています
BS-TBS
「めざせ!健康マイスター」

あす3月28日(日)11時〜
再放送されますニコニコ



ロボット•AI技術を活用した
最新の薬局が長野県にあるということで
東京理科大学の上村教授と共に
取材してきました!!





日頃、体調がすぐれない時
実際にはどうしたらいいのか...

コロナ禍だからこそ
知っておくと役立つ
薬や薬局の活用法も
ご紹介しています




地方ロケは
その地域や人、情報との出会いが沢山あり
改めて良さを実感しましたキラキラ

そして
お昼はロケ弁ではなく
地元のお店にと
スタッフさんの粋な計らいで
老舗のお蕎麦うどん屋さんで
ちゃっかり
長野のお味を頂いてきましたもぐもぐイエローハーツ


季節限定の鍋焼きうどん
寒い日だったので
まさに身体に染みる美味しさでした

おねがい

出産前
最後のテレビ出演になると思います👶
良かったらご覧下さいチューリップ