次の検診でバースプランを提出
ということもあり
産院でいただいた冊子を開くと


バースプランのページへと行きつく前に
目に入った


入院時に必要なものリスト

....

キョロキョロ!!

3分の1も準備できていないではないかハッ


ガーン


ということで
リスト片手に母と一緒に
お買い物へgo!


ただ...


食いしん坊な母娘のため
まずは腹ごしらえから。笑もぐもぐ

ナイフとフォーク

👶産まれたら
「しばらくは来られなさそうだね」

というのを言い訳に。ニヤリ
(やりたいことリストにもあるし...)

何でもない日にコース料理
食べてしまいました




(  昔から私的に
コース料理=特別な日 )

もぐもぐ

でも母とゆっくりお話しながら
見た目もお味も美味しいコースを頂くのは
久しぶりで
良いランチタイムになりましたおねがい




そして肝心のお買い物は...

うずまきお腹が満たされ勢いがつき
私に代わって
うずまきワインのペアリングもしていた
母のお財布の紐も緩み


 
即買い。爆買い。笑




ただ今日は
赤ちゃん👶グッズを目的にしていたので

肌着やガーゼやタオルなど

入院時に必要な👶物が
(それ以外の物も...笑)
今日一日で揃いました


ニコニコ


美味しいご飯とお酒のガソリンで
エンジンかけてのお買い物は
時短になりキラキラ
結果オーライでした
(母に感謝ピンクハート)



次は私の入院グッズやバッグの準備も
進めなければですグー

そしてバースプランもてへぺろアセアセグー