本日最初のご飯は...




亀戸拉麺!




+鶏そぼろ丼!!

ラーメンも鶏そぼろも
絶妙なお醤油の甘辛さが
朝からお代わりしたくなっちゃうほどもぐもぐ

元気にモリモリ1日が始まりました笑い泣き

☀️


今となっては
こうして何でも美味しく
ご飯を食べられていますが...

こんな日が来るなんて
想像も出来なかったのが


もやもや悪阻期間もやもや


母から👩🏻‍🦱
「悪阻なんて二日酔いみたいな感じで
酒飲み久美子なら余裕だよー」

と言われており

「確かに!二日酔いなら大丈夫だ!」
「むしろ身体が慣れているだろうし
悪阻を感じないのでは?!」 
ニヤリ
なんて思っていたら...



完全に甘かったです。。笑



ガーン


悪阻中に口にできた物
下矢印


主に→果物、トマト
少し体調良い時→ごはん、パン
飲み物→オレンジジュース
アセロラジュース、ポカリ



以上!!笑い泣き



吐きつわり+ヨダレつわり+ニオリつわり
だったのかなぁ。ショボーン

もやもやひたすら胃がムカムカ
ガーン吐きたいけれど吐くものはなく
うずまきやっと食べられても吸収できず
もやもや自然の香り以外全て受け付けず
ガーンテレビで食べ物をみても吐き気

うずまき葉酸すら気持ち悪いから
こんなんで赤ちゃん育つのかなという
不安感

えーん

唯一の救いは
お仕事•ニュースを読んでいる時お願い
その時だけは
不思議と悪阻を忘れ
全集中できていましたグー



ただ
妊娠8週目頃から
約3ヶ月続いた悪阻の結果
体重は−5キロニコアセアセ


周囲に妊娠を公表していなかったので

「それ以上痩せない方がいいんじゃない?」
など
究極のダイエッターと思われることも
ありました。笑


くるくる

終わりの見えない悪阻の
辛さと恐怖は想像以上

ガーン
涙を流した日もありましたが
後期まで続く方
入院される方もいると聞くので
私はまだ軽い方だったのだと思います

恐竜くん

今こうして元気に楽しく
お食事出来ていることに感謝し
今日も笑顔でキラキラ
穏やかに過ごしたいと思います☀️



つわり中のご飯については
また詳しく書きたいと思いますチューリップ