今日お花屋さんの前を通ったら
チューリップが可愛く並んでいて
春を感じたいと
お家に連れて帰ってきてしまった
島津久美子ですチューリップ







昨日の写真でも確認できるように
だいぶお腹もポッコリな
現在、妊娠8ヶ月です👶



妊娠初期には
悪阻があったものの
一般的に安定期と呼ばれる頃からは
特に問題なく元気に過ごせていました



が、



妊娠後期
やはり身体の変化が
出てくるものなんですね


ガーン


最近、腰痛に悩まされています
腰痛というか
お尻が痛い。笑


先日は痛すぎて眠れず
横にもなれず
唯一、大丈夫だった姿勢が

正座びっくり


正座のまま壁にもたれかかって
寝落ちしていました。笑

(その後、足の痺れで目覚め笑い泣き
激痛はなくなっていました)


翌日がちょうど妊婦検診だったので
先生に相談したところ


「我慢するしかない」
と....ガーン


お腹が出てきたことによる
姿勢の変化、
骨盤が開いたり、緩んだり
ずれたりして痛くなっているようで、

妊婦さんにはよくある症状みたいです。


むしろ今この時期まで何もなかったのが
ラッキーなようでしたびっくり


ただ、またいつあの痛みが
と思うと怖いので
急いで購入したのが


骨盤ベルト



普段はもちろん
お出かけで歩く際や
少しでも痛くなったら
キュッとしめて身につけること1週間

今のところ
あの時の激痛アゲインはありませんニコニコ


ただ、すぐにズレてしまったり
赤ちゃんが反応するので👶
正しい付け方を
本日もう一度教えてもらいに行ってきました


(チューリップはその帰り道の衝動買いチューリップ口笛)


1日1日と大きくなっていくお腹ちゃん
身体の変化を気にしながら
あと2ヶ月!過ごしていきますニコニコ