🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
16° → 22°

昨日の夕焼けです。
ブラインドを締めようと外を
見たら今日も綺麗な夕焼け。
消えないうちにカメラを
持ってガレージを開けて
間に合った〜〜😊
明日もカナダ晴れになるかな?



変わったキノコが生えてます

キノコは怖いから

食べないけどハナビラタケ

に似てます。


赤リス君、何やらぶつぶつ

言いながらお食事中です。

じ〜っと湖を眺めてた

カモメさん!

足がだるくなったのか

ストレッチ体操を始めました

落ち葉の中で物思いに

ふける今朝のモミちゃん!


近くでゴンゴンゴンお腹に

響く様なドラミングの音が

聞こえて来ました。北米最大

のキツツキ冠キツツキ

又は烏帽子クマゲラ

最初の木には餌になる

虫が居なかったのか

隣の木に移って又

ドラミングを始めます。



今朝の朝焼けは空が

燃えてる様でした。





昨日の夕ご飯は
ブルーチーズとベーコン
ほうれん草のパスタでした。


今日もごちそうさまでした😋

🍁明日も良い日に
なりますように……
今日は11,999歩