🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
19° → 24°

住宅街のサイドウォークに

落ち葉が積もり始めました

落ち葉もカナダの

秋の風物詩です。🍂🍃🍁

マリーナの花壇の

オオベンケイソウの色が

濃いピンクになりました

今から臙脂色になって

終盤を迎えます

薄暗い雑木林に色とりどり

に紅葉した木


オンタリオ湖には

オオキアシシギがいました

細くて長い足!

裏 山 鹿〜〜🥹




夏の間草原を美しく彩って

くれたオオトウワタの実が

弾けてシルクの様な綿毛に

沢山の種が出来てます


私の大好きな野鳥さん!

人懐っこいセジロコゲラ






シュガークッキーに
飽きて来たので今日は
マスカルポーネでチーズケーキ
を焼きました。😋

オーブントースターなので

焼きむらが出来ます。

冷やす前にお毒見を!🤤

味はGOOD!👌



昨日の夕ご飯はサーモンの
照り焼きと茄子とピーマンの
味噌炒めとあとは残り物

今日も旨し😋


🍂明日も良い日に

なりますように……


今日は9,710歩