🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
20° → 27°


今日は風がそよりとも

吹かない蒸し暑い日になった

キングストンです。🥵

日本の暑さに比べたら屁の

「おっと失礼😟」様やけど!


アメリカ.ハゼの木の実が

赤くなって来ました。

オンタリオ湖には

ボートが出てました。

風がないからボートを停めて

釣りをされてる様です。🎣

遠くの止まり石には

川鵜とカナダ雁

シマリスのモミちゃんが

ほっぺを膨らませてポクポクと

小さな木魚の様な音を立てて

ますよ!なんの意味かな?


濃淡のあおもみじの

下をテクテク👣👣


梟爺ちゃんに会うと今日も
親子の梟がいたよって!
この爺ちゃん、どんな目を
してるんかな?教えてくれた
場所に行くと居た居た!

暗〜〜いところに梟さん

の赤ちゃんが居ました。

母ちゃんを探してるの?


親は餌の調達に行ったのか

居なくてベィビーだけが

お留守番!

まだ羽がモフモフで

自信なさげな顔ですね〜

人が集まって来たのが珍しい

のか上から見つめてます。

早く大きくなってね〜〜🥹






昨日の夕ご飯は
オムレツとホタテ貝柱と
ブロッコリーの炒めたんと
ほうれん草の胡麻和えでした。


今日も旨し!!😋


🦉明日も良い日に

なりますように……

今日は9,931歩