🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
21° → 25°



綺麗な空が広がったけど

明け方まで

雨が降ってたのか蒸し暑い

日になりました。🥵

ご近所さんのギボウシ

「ホスタ」に花が咲いてました

ミソハギ

夏らしく真っ赤な

ヤブカンゾウ

今日のオンタリオ湖です。


今日も白鳥🦢がいました。

いつも同じ格好で羽繕い。


久しぶりに梟さ〜〜ん!😆


今日はまん丸い目を

パッチリと開いてます。



梟さんに会えた日は🎶☺️




住みにくい家と言うのは
我が家の事ではなくて斜め前の
お家が新しい住人が引っ越して
来ても長続きしなくてどの
家族も3年程で引っ越して
行かれるのです。
私は入った事がないけど
ご近所さんがオープンハウスの
時に入ったけど裏は大きな
公園で見晴らしも良くて
完璧な間取りやったそうです。
家は住んでみないと分からない
けど何か原因があるのかな?

例えば夜な夜な何かの声が
するとか幽霊が出るとか?👻
お暇な婆ちゃんは考えます。

この家の最初の持ち主は
我が家が引っ越して来て3年
程で引っ越して行かれました。

それから18年の間に6軒も
変わったんです。
短い人は1〜2年で出て行くし
きっとなにかあるんやわ〜😱

🏠明日も良い日に
なりますように……
今日は10,124歩