🍁楓の国から今日は!🇨🇦

今日のキングストンは

17° → 21°


今日のキングストンは

朝から強い風が吹き

雨がガラス窓を叩くほど

強い雨になりました。☔️☂️


 

 

 私も傘診断をやりました。

レインボー傘ですって!


奇跡が起きるそうです。😆

一日中ハッピーな気持ちで

いられる。これは良いな〜


この傘をさして歩くのには

ちょっと恥ずかしいな!

虹色はゲイの人の色だもの。


此方のゲイの人は住んでる

家に虹色の旗を立てて

るんですよ〜〜🌈

わざわざ人に教える程のもの

でもないのにね!




今日はバスク風チーズケーキ

を焼きました。🥮

材料が揃っていれば混ぜて

焼くだけ……😃

クリームチーズはマスカル

ポーネを使ってます。


焼けました〜〜😄

ゆすってぷよぷよしている

くらいが良いそうです。

粗熱が取れたら今夜は

冷蔵庫で

ひと晩眠ってもらいます💤



昨日の夕ご飯はステーキ肉が
半分残ってたので寒いし
ビーフシチューにしました。
ルウがないので赤ワインや
家にあるソースで
美味しく出来ました。😋

今日もごちそうさまでした♪♪


😋明日も良い日に

なりますように……