🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
23° → 28°


昨日は雨の為ウォーキングは
お休みにして今週も娘と
あっちにこっちにと
お出かけして来ました。

銀行へ行った後大きな物の
洗濯にコインランドリーと
今日のメインのランチと☺️
後はスーパーへ!🛒

ランチはどこへ行こうか!
先週はトルコへ行ったから
今週はイタリアかインドに笑😆

娘がレビューを見たところ
良かったのがインド料理の
レストランです。


最近インド系の移民の人や

学生さんが物凄く増えて来て

銀行の窓口も5人居た

4人がインド系の人でした。


レストランの入った所に

首から上は象で顔と体は

人間の置物がありました。

インドへ来たらやっぱり

カレーです。🍛

カレーはチキンとラムにして

バスマティのガーリックライス

とナン🫓!

サモサにひよこ豆や紫玉ねぎ

柘榴の実のソースをかけた物


ラムもチキンもとろけそうな

柔らかさ!

マサラチャイも美味しい〜🤤

先週は私が奢ってあげたから

今週は娘の奢りやったから

尚更旨し!😋


後はスーパーへ寄って買い物


今日もよく動きよく食べて
よくお喋り出来ました。😆

🍛明日も良い日に
なりますように……