🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
7° → 19°

レッドメープルの花が
プロペラの種になりました

マリーナの上空を飛んでた

アメリカ合衆国の国鳥白頭鷲

ゆったりと風に乗り旋回する

姿はやはり迫力があります。


ウタスズメの幼鳥さん!

赤い松のメシベが花の様です

又真鴨の雛が生まれてました

11羽の子だくさん!😄

かあちゃん頑張れ〜〜

薄暗かった森にもようやく

朝の光が射し込んで

明るくなって来ました。

大きな植物は夏に黄色の

細い花びらの菊の様な

花が咲くオオグルマです。

セジロコゲラの男の子

アメリカ.ロビンの幼鳥






今日のピーチ。

やる気のなさそうな顔!

そんな事ないにゃ〜〜と

顔をキリッと引き締めて!





昨日の夕ご飯は
鮭の塩焼きとポテトサラダ
とアスパラの塩炒めに
胡瓜の浅漬けでした。😋


今日もごちそうさまでした😋


😋明日も良い日に

なりますように……

今日は10,839歩