🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
13° → 18°

街路樹や庭木が茂り過ぎて
家が見えなくなって来ました

今朝のオンタリオ湖は

青く澄んで綺麗〜〜

暑くもなく寒くもなく

一番爽やかな季節!

ついウォーキングも遠く迄

行きたくなります。☺️

アメリカ.黄色ムシクイさん!


草原の上にはこんな

雲が出てました。

色とりどりのハナダイコン

散歩道に溢れ出る様に

咲いてたカンボクの花


道標の上で餌を啄む

カーディナル






お暇なのでマフィンを
焼いてみた。ブルーベリー🫐
ラズベリーとマスカルポーネ
が残ってたのでベリーベリー
マフィンです。🧁


しっとり美味しく焼けました😋


昨日の夕ご飯は

ナポリタンと豆腐をモッツレラ

チーズに見立てた

イタリアンやっこサラダ

粉チーズがドバッと

出てしまった〜〜(◞‸◟)




裏庭のパティオの下に作った
アメリカロビンの巣を見に行く
ともう目が開いてました。
雛は3羽居たのに2羽しか
見えないけど1羽は下敷きに
なってるのかな?

あまり長く側にいると

親鳥が近くで怒ってるので

又後日に観察。


🥀明日も良い日に

なりますように……

今日は11,951歩