🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
16°→ 19°

裏庭のベニウツギが

咲き出しました。☺️


鳥か波に運ばれて来たのか

湖の近くに

アヤメが咲いてました。

昨年は何ヶ所かに黄色や紫の

あやめが咲いたけど

今年はまだこれ一本だけ……

カナダ雁の4羽の雛が

大きくなりました。


湖から出た雛達はお腹が

空いたのか飛ぶ様にして

お母さんの後に続き草地で

ご飯が始まりました。

マリーナの花壇に豪華に

咲いて来た小手毬(コデマリ)







お昼から雨の予報なので

雨の降る前にスーパーへ!

冷蔵庫が小さいので度々

買い物に行かんとあかんのが

面倒くさい……🤢





昨日の夕ご飯は
ツナとしめじとアスパラの
和風パスタとサラダでした。
このパスタが大好き!🥰


今日もごちそうさまでした😋


🍷明日も良い日に

なりますように……

今日は14,012歩