🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
16° → 21°

家を出た時は冷たい風と

空気に冷やっとしたけど

歩いてるうちに爽やかな風に

変わって来ました。( ◠‿◠ )

早朝の住宅街です。

アメリカロビン(コマツグミ)

が綺麗な声で囀ってます

雑木林に咲いて来た

ガクアジサイの様な肝木の

花が咲き出しました。



今日のオンタリオ湖は

波もなく静かです。

島の近くまで行って🎣

釣りをされてるのかな?

草原に挟まれた1本道を

テクテクして来ました。

ハナダイコン



ハゴロモカラス

此方が同じ鳥とは思えない

色違いの女の子です。

カーディナル





昨日の夕ご飯は

バターチキンとホタテ貝柱の

カルパッチョとサラダ

ナンと一緒にいただきました😋






この花の名前を間違って

ました。ウワミズサクラです。

光ちゃんありがとう〜😊


☘️明日も良い日に
なりますように……
今日は10,751歩