🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
14° → 22°

ウスミズサクラ

蕾が膨らんで来ました。

中には開いてるのもあり

小さな花がより

集まった可愛い花です。

リユウキンカがまだ

元気よく咲いてます😃

今日も新緑の森をテクテク👣

本物のキノコでは有りません

誰かのイタズラ?

今日もアメリカ梟さん

いましたが

ずーっと寝てました。💤💤

気持ちよさそう〜〜

だんだん頭が下がって来ます

少し目が開いたかな?

ゆっくりおやすみ〜(_ _).。o○

ブルージエィです。

少し頭の羽が乱れてますね〜


名前が分からないけど

こんな花も咲いて来ました

ユキサザ

道路脇に咲いてた花


🍀☘️♪───O(≧∇≦)O────♪🍀☘️


昨日の夕ご飯は
少しずつ残り物があったので
お弁当にしました。🍱

海苔弁当が食べたかったけど

海苔が見つからず

かつお節で猫まんまに。😸




☘️明日も良い日に

なりますように……

今日は12,889歩