🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
13° → 20°

庭に咲き出したライラック

をアイランドに生けました

良い香りがしてます。😊

雨の予報なので早めに

家を出ました。

車道に真鴨のカップルが朝ん歩

ドライバーさん達は優しいから

止まってくれるけど

早く渡らないと危ないよ!


肩章がカッコいい

ハゴロモカラス


森の散歩道から少し入った

ところにアメリカ梟さん!☺️

す〜〜ちやん梟さんに会えましたよ〜〜♪♪

少し近くに行ってみます。

今日は黒い大きな目を

パッチリと開いてます。👀

ガッチリと木を掴んでる

足と爪が立派!


昨夜の雨で新芽が一段と

綺麗になりました。

カナダケシの葉っぱにも雨粒

可愛いゲンノシヨウコの

花も咲いて来ました。







昨日の夕ご飯は娘が
アラスカのお土産に買って
来てくれたサーモンパテで
パスタを和えました。
リピなし!😞
パテはそのままクラッカーや
バゲット🥖で食べる方が
美味しかったかも……

ごちそうさまでした。😋


☘️明日も良い日に
なります様に……
今日は8562歩