🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
8° → 17°



昨日は母の日で🥳
娘がランチに連れて行って
くれました。(*´∀`)♪
ドライブがてら少し遠くの
街まで……着いた所は
グリーク(ギリシャ)レストランです

壁にかかってた魚のオブジェ

お酒はレモン.ライム.

パイナップル.オレンジの

サングリア😋 アペタイザー

はカラマリにしてメインは

2人ともラムにしました。

ラムもポテトも柔らかくて

美味しい〜〜😋

日本は盛り付けも綺麗で

一品ずつ器を分けるけど此方は

大皿に何もかもドッカーンと

盛り付けます。北米のお店は

大概こんなスタイルです😖


ご馳走様でした😋

帰りは湖の側を走ってたら

公園でマーケットを

開いてたけど終わり近かった

ので車窓だけで断念!🫤


帰って来たらスコちゃん娘婿

が苗木を裏庭に植え終えて

完了です。🌲 お疲れ様〜

裏庭の真ん中にサトウカエデ

メープルシロップが

採れる木で紅葉も綺麗です。

アメリカ.ハナズオウ

綺麗なピンクの花が咲きます

ジューンベリーです。

(6月になる果実)

苗木さん達〜早く大きく

なってね〜〜☺️

☘️♪───O(≧∇≦)O────♪☘️


🫐明日も良い日に

なりますように……