🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
9° → 15°

ご近所さんの花壇に
咲いて来たアマドコロ

若草のサラダバーで

朝ごはんのウサちゃん!🐰

草原にもこんな花が

沢山咲いて来ました。

スイカズラも咲き出しました

根っこの上でハイ!ポーズ✌️

お久しぶりの梟さん

薄目をあけて爆睡中💤💤

爆睡中の梟さんはあまり

面白くな〜〜い!😢

同じ写真ばかりになってしまう

新緑の森が綺麗に

なって来ました〜〜♪♪

生まれたばかりのシマリス🐿️

のモミちゃん!まだ背中の

縞々模様も出てなくて

顔も白っぽいです。

可愛いな〜〜(๑・̑◡・̑๑)

こんなに小さくても

親から離れて一生懸命に

生きてます。😉

足元まで来てくれました





今日5月10日は私がカナダへ

移住した記念日なんです。🇨🇦

今年はすっかり忘れていて

今朝ブロ友のななちゃんに

メッセージをいただき

思い出しました。

ななちゃんありがとう〜〜😊

カナダでの生活が早くも

27年目に入りました。😵

最初の5年間はトロントで!

次はもっと田舎が良いと

言う事で古都キングストンへ

引っ越して来ました。

オンタリオ湖の辺りに建つキングストン市庁舎


冬はほんとうに長くて

寒さも厳しいけど春から

🍁秋は最高に🍂綺麗で

住みやすいこの地が

私の終の地になりました。


☘️明日も良い日に

なりますように……

今日は12,205歩