🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
10° → 15°

庭の桜の花が満開に

なりました。(*☻-☻*)

毎年木蓮と一緒に咲くのに

今日は桜が出遅れました。

梨の花も沢山の花を

付けてます。😉

濃い紫のライラックの

蕾も大きくなりました。

ご近所さんの

クラブアップル(姫林檎)

今日のオンタリオ湖

カワアイサの♀


男の子の爆発頭も

愛嬌がありますよね〜


延齢草の森

ドイツトウヒの花

蝋細工の様な花です。


こんな花も咲き出しました



昨日の夕ごはんは

白身魚のホイル蒸しと

里芋の炊いたんと急に猫まんま

が食べたくなった?




☘️明日も良い日に

なりますように……

今日は8,907歩