🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
5° → 13°

今朝のモミちゃん!🐿️

目がキラキラ🤩してます


ハゴロモカラスが尾羽を

いっぱい広げて

大きな声で囀ってます。

囀る時はこんなに尾羽を

広げるんですね〜〜

オンタリオ湖では真鴨

男子ばかりがいました。

母ちゃんは抱卵中かな?

カナダ雁



今日から娘が10日程仕事と
バケーションも兼ねてBC州
「ブリテッシュコロンビア」
のバンクーバーに住む友達と
一緒にアラスカクルーズに行き
帰りに茶園を3箇所程周り
ビクトリアに住む従姉妹の
娘ちゃんにも
会ってくるそうです。👭

昨日は留守中の足りない食材や
ペーパー類や簡単な服や下着を
買いに行くと言うので一緒に
行って来ました。
お店は別でも中で繋がってます

ホームセンスは日用雑貨

ウイナーズは衣料品のお店

私は普段着とソックスと
スポーツブラを!
普段着やなくて何処かへ
行く為の服が欲しい〜(◞‸◟)

ランチはお寿司屋さんで

2人ともランチスペシャルの

お刺し身と天麩羅🍤です😋

娘が食べないからと冷蔵庫の

野菜を持って来たけど

兎🐇じゃあるまいし野菜

ばかりこんなに食べられへん!


💼明日も良い日に

なりますように……

今日は11,881歩