🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
3° → 12°

今日は快晴のキングストン
になりました。( ◠‿◠ )

真っ青な空に飛行機雲が

グングン伸びて行きます。✈️

庭のメープルの木に

来ていたカーディナル

赤い羽根がビロードの様に

光ってます。


ハゴロモカラス

赤と黄色の肩章がカッコいい


白鳥のお子ちゃまが今日も

居ました。1羽なので親と

はぐれた?と思ったら

お母さんが中州から

出て来ました〜〜😄

寒くもなくウォーキング

日和なので草原の方まで

行って来ました。👣👣

猫柳も大きく膨らんだ〜

この緩い坂を降りると

前方に三脚を広げて冬枯れの

森にカメラを向けてる

もう1人の梟おじさんが!

挨拶をすると嬉しそうな

顔をして森の中を指さして

OWI「梟だよ」って!😄

スヌードの様な襟巻きに

顔を埋めて爆睡してます。💤

枯れ葉の音を立てない様に

そ〜っと木の下まで行っても

起きません!ドアップで。

楽しい夢でも見てるのか

穏やかな顔をしてグッスリ

眠ってます。(_ _).。o○

アメリカ.コガラ



明日は皆既日食が見られる

のでラモインポイント

「自然保護区」も広大な場所

なので見物客が多いかも!


🦉明日も良い日に

なりますように……

今日は10,798歩