🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
2° → 6°


今日も快晴のキングストン!


近くの雑木林でカーディナル

が良い声で囀ってます。

女の子が羽の様なのを咥えて

来たけど巣作りかな?

女の子には逃げられました



森の水溜りに

真鴨の男の子カップルに

なれなかった2羽かな?

湖にも3羽の男の子

皆んなあぶれちゃったか?😆

遠くにナキハクチヨウ

が居ます。

今日のオンタリオ湖

空の色を映して綺麗〜〜😍


森の中にはカップルの

真鴨さん🥰

幸せの青い鳥ブルージエィ


森のパーキング迄来ると

梟おじさんが車に乗る所でした

おいで〜と手招きするので

近寄るとカメラを出して

画面を見せてくれました。

なんと、2羽の梟さんが

寄り添って止まってる写真を

バッチリ撮ってるやない!

www.悔しい〜〜

「Fantastic」と言ったら

一段と声を低くして陽気に

I'm Happy today!

と嬉しそうな顔〜〜😎

やっぱり梟さんは人に

幸せを運んでくれるのね〜〜






ニャンコのピーちゃん、

暖炉に火が入ったら早速

特等席を確保して今から

眠る用意万端!💤


わたちは今から眠るから邪魔しにゃーでよ!



😺明日も良い日に

なりますように……

今日は9,555歩