🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
3° → 9°


ウタスズメさん

良い声ですね〜〜♪♪

褒めてくれたからもう一度聞かせてあげる。。。。

今朝のオンタリオ湖

今日も風がないので

湖は静かです

まだ少し雪が残る散歩道


赤い帽子に白と黒の

縞々マントが鮮やかな

シマセゲラ

綺麗な鳥ですが鳴き声は

ギャーとあまり綺麗な

鳴き声ではありません



大きな声で囀ってるのは

ハゴロモカラス






毎日飲む薬が残りわずかと
なったのでスーパーの
中にある薬屋さんへ!
薬が出来る間に買い物

私がソーセージの賞味期限を

見てると横に来た

おばちゃんもソーセージを

手にとって「へ〜〜これが

10ドル?ふぅ〜」とため息を

ついて買わずに去って行った!


昨日の夕ご飯は

家にあった具で海鮮丼と

それにサラダです。


レタスとカリカリに焼いた

目玉焼きと玉ねぎとトマトと

アボカドとツナ缶を入れて

ボールにいっぱい作って

ペロッと食べられました😋


☘️明日も良い日に

なりますように……

今日は14,853歩