🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
ー3° / 3°

今日も風の冷たい日に
なりました〜〜🥶


今日のオンタリオ湖です。

岸は鏡のような薄氷が

はってます。🥶

今朝もモミの木の中に

梟さんが居ました。😀

猛禽さんなのに優しい

顔をしてます。☺️

目が合ったら今にも

笑いそう〜〜😄

通りかかったワンちゃん

が気になるようです。

カーディナル

森の中に出来てる水溜り

も溶けたり凍ったり

氷の散歩道が続きます😱





あまり作り置きはしない
のですが刻み昆布を買って
たので佃煮を作りました。

日本の昆布と違って水で戻して

も中々柔らかくならない!😤


シュガークッキーの

作り置きも……

焼く前に周りにグラニュー糖

を付けるの忘れた〜😢


昨日の夕ご飯は

吉野家くみ野家の牛丼と

だし巻き玉子と春雨サラダと

かぼちゃのお味噌汁でした。


今日も旨し!😋


🦉明日も良い日に

なりますように……

今日は9,520歩