🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
ー5° / 3°

殻付きのピーナッツが
行儀良く並んでます。

赤リスがなんかぶつぶつ

言いながら他のリスが

来るのを追っ払ってます。

コースの前方に

オジロジカが居ました。

私通りたいけど良いかな〜

この道を通らないと

又遠回りに

なるから通りますよ〜〜

雪が凍ってバリバリ音が

するけど知らんぷり!

親子連れかな?

3頭いたけど小さいのは

直ぐに森へ入って行きました

綺麗なチョコレート色






昨日娘がトロント迄行った
ので買い物を頼みました。
やはり大都会です!
キングストンにない物も
いっぱい!🥹
ほうれん草も多すぎるので
娘と半分ずつ。
嬉しいのは銀鱈の西京漬
トロントの日本食レストランへ
行けば食べたくなります。


冷蔵庫がいっぱいになると
何故か幸せを感じます。
きっと年のせいやね!☺️


🥮明日も良い日に
なりますように……
今日は9,811歩