🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
ー2° / 1°

森の入り口に差し掛かると
前方からあまり嬉しくない
七面鳥のお迎えが……😖

顔は醜いけど羽は豪華!

車が来たら大きな扇子の

様な羽を広げたまま

山の中に入って行きました。

森の奥に梟さん

居たけど雪の

森には入れなかった〜😢

今日もこんな雪の道をテクテク

可愛い巣箱が置いてます。

今日は沢山の

カーディナルの男の子

が居ました。

冬枯れの森に赤い

一輪の花が咲いた様です。☺️



私の大好きな野鳥さん!🥰

セジロコゲラ

ドラミング(木に穴を開ける)の時は

ぎゅーっと目を瞑ります。


白リスくんの毛の色が白から

冬毛の茶色になって来ました

白リスくんを撮ってると

僕も撮って〜〜と

いきなり前に現れ仁王立ち〜😅


雪の風景しか目に入ら
ないけど自然の中を歩いて
ると気持ちまで
引き締まりそうです。🥹

⛄️明日も良い日になりますように……
今日は9,438歩