🍁楓の国から今日は!🇨🇦
今日のキングストンは
最低気温 3°
最高気温 7°

夜明けごろからポツポツと
窓ガラスに当たる雨の音。
外気温は3度!🥶
冷たい秋雨が降ってます。

明日はハロウィンなのに
今年は寒いハロウィンに
なりそうです。🎃せめて
雨だけでも上がってほしいね〜


先週は暖かい日が続いたのに
今週は真冬のようです。☃️
ハロウィンの仮装を楽しみに
してる子供達が可哀想〜〜😢



最近胡瓜の浅漬けに飽きて
来たのでブロ友さん
光ちゃんのレシピを拝借して
キューちゃん漬けを作りました
好きな生姜もたっぷり!🫚


タレが沸騰したら火を止めて
胡瓜と生姜の千切りを入れ
3時間放置。
これを3回繰り返してやっと
ポリポリのキューちゃん漬けの
出来あがり〜〜🥹



昨日の夕ご飯は
冷凍庫に残ってたステーキ肉
でステーキ丼でした。
醤油とバルサミコ酢と蜂蜜の
タレが美味しい〜〜🥰
それとジャーマンポテト
サラダと胡瓜の浅漬け


今日も美味しくいただきました。🙏


🍂明日も良い日になりますように……