みずがめ座お元気ですか?

さそり座クローバークローバーてんびん座クローバークローバーいて座クローバークローバーかに座クローバークローバーうお座

楓の国から今日は!カナダ
今日のキングストンは
最低気温   0°
最高気温   3°

あんなにBFと仲の

良かったチビ孫ちゃんが

初めて失恋💔

A君が心変わりしたらしい!



泣いて泣いて大きな目が笑い泣き

真っ赤に腫れる程3日間泣き

続けてたけど恋の病だけは

お医者様でも草津の湯でも

治す事は出来ないのよね〜えーん

優しい可愛い顔をした

あのクソ坊主め!笑笑

こんなに可愛い孫を涙が枯れ

るまで泣かせるなんて!

許さん!ψ(`∇´)ψ

市中引き回しの刑じゃ!!

婆婆馬鹿でした〜〜!チュー


青春時代に誰もが通る道

これを乗り越えて大人になっ

て行くんよね〜〜!

お婆ちゃんにも辛い思い出が

有ってその時流行ってた歌も

覚えてるよ!♪♪ 

ロス.プリモスのラブユー東京

年がバレバレや〜〜ん!

皆様も一つや二つの淡く

切ない

失恋の経験が有りますよね。

てんびん座クローバークローバーてんびん座クローバークローバーてんびん座クローバークローバーてんびん座クローバークローバーてんびん座

いて座明日も良い日に
    なります様に…