ルンルン お元気ですか?

音符  ピンク音符ブルー音符むらさき音符音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符  音符

楓の国から今日は!カナダ
今日のキングストンは
最低気温 ー1°
最高気温 7°

松ぼっくりの

ミニツリーに続いて🎄

今日は冬のリース

作りです。


材料の他に用意する物は

接着剤、ハサミ、ペンチ

細い針金、白のペンキ

材料に合った色のリボン


工程の写真を撮るのを

忘れていきなり

出来上がり〜の写真です

暖炉に引っ掛けて!



暖炉の前に置いて
(種火だけでまだ火は入ってません)


リビングのワゴンに!

ズームすると適当に

くっ付けてますね〜〜チュー


材料が少し足りなかった

ので大きな松ぼっくりは

使わなくなったリースの

飾りを使ったり公園で

拾って来た松ぼっくりを

使いました。ニヤリ

ご存知かと思いますが

拾って来た松ぼっくりは

必ず茹でるか炒って乾燥

してから使って下さいね

中に虫が入ってる

時があるそうです。ガーン


🎃   👻     🎃  👻     🎃  👻

我が家のハロウィン

今年は私が日本へ行って

たのでチビ孫ちゃんが

中のドアと


外のガラスの

ドアにもシールを貼って


スコちゃんが案山子を

出してくれた様です。



冬のリースは

ハロウィンが終われば

玄関に掛けます。

音符  むらさき音符ブルー音符ピンク音符 音符 むらさき音符ブルー音符ピンク音符  音符


ハート 明日も良い日に
             なります様に…