おはようございます。

今日は、関西キャンペーン最終日!!
元気に頑張りますチョキ


一昨日は、歌唱キャンペーンカラオケ
音譜おおとりウイングス 様音譜
たくさんのお客様にお越しいただきました!!


実はこの場所は、
4歳の時、森昌子さんの『せんせい』を
歌った思い出のステージで、

デビューして3ヶ月目に
歌手として初めておじゃまさせていただいてから
約11年ぶりに帰ってきました!!

楽屋には懐かしいアルバム写真が照れ

c/w『あんたがええねん、好きやねん』
を歌っている時に、

応援に来てくれていた
幼い頃からの親友や学生時代の友人、
お世話になった方々のお顔を見つけ、

父もどこかで見守っていてくれるかなぁ星
…と、思いながら歌っていたら、

いろんな思い出が蘇ってきて
歌い終わった瞬間、
涙を堪え切れなくなってしまいましたえーん

故郷のあったかさ、
応援して下さった皆様の優しさを
一生忘れませんおねがい

本当にありがとうございました!!


そして、
音譜ヤングレコード 東岸和田トークタウン店 様音譜
「ひと息ついてね〜」と
喫茶店 自泉さんのコーヒーを
ヤングレコードのママさんが
ご馳走して下さいましたコーヒー

大阪のたまごサンドや、
ミックスジュースもおすすめのお店ですウインク


お越し下さいました皆様、
お世話になったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!


この日は、仕事終わりに
少しだけ実家へ寄れました照れ

椅子に座ってる子が兄ニャン
下にいる子が妹ニャンですラブラブ

2ニャン兄妹と遊んだり、
お鍋を食べたりして、
久々にホッコリした時間を過ごせましたニコニコ


つづくアップ