こんばんは。

今日は、高知県高知市へおじゃましましたカラオケ


『JA高知市 年金友の会 』
お客様、スタッフの皆様、
温かく迎えていただき
本当にありがとうございました!!


なんとビックリマーク
本日のステージでは、
生バンドの素敵な演奏に乗せて
歌をお届けしました音譜

新沼謙治 先輩
姉妹漫才 ニックスのお二人と
ご一緒させていただき、
たくさん勉強になりました!!


ニックスのお二人の掛け合いが
とっても面白くて、
楽屋で着替えながら、
1人で何度も吹き出していました爆笑

舞台袖では、
優しく声を掛けて下さって嬉しかったですアップ


お世話になった皆様、
本当にありがとうございました!!



高知龍馬空港にて
帰りの飛行機まで少し時間があったので、
鰹のタタキでお疲れ様ビール

肉厚で美味しかったアップ


またおじゃま出来るように頑張ります!!