先日
『サマーカーニバルin知内』で
ご一緒させていただいた 
島あきのさんの故郷は、北海道 七飯町ビックリマーク

応援に来られていたご両親から、
差し入れをいただきましたラブ
北海道の美味しい恵を、こんなにたくさんアップ

お心遣い、本当にありがとうございました!!


ステージ前には、
恒例のデザインマンホール探しに出かけ
知内町のマンホール写真を
無事にゲット!!

その後、
会場の雰囲気をちょっとだけ楽しみに行きました音譜


するとビックリマーク
懐かしい『たこせん』を発見爆笑

甘いたこせんべいを半分に割って
片方にソースを塗り、
たこ焼き2つを挟んでぺちゃんこにして食べる
『たこせん』タコ

小さい頃
母に100円をもらって駄菓子屋さんへ行き、

50円のたこせんを買い、
残りの50円で、
10円ガムとか5円チョコを買ってたなぁ〜ヒヨコ


ステージ終了後の打ち上げでは、
新鮮な魚介類をたくさんご馳走になりました照れ

締めに、ラーメンも食べに行っちゃいましたてへぺろ
(写真がなくてごめんなさいあせる)


打ち上げの席で、函館朝市の話が出て、
せっかくだから、美味しい物を食べに行こうビックリマーク
あきのちゃんが案内して下さる事になり、
早起きが苦手な一条貫太くんも誘ってにひひ

翌朝は、頑張って早起きをして
3人で出かけましたチョキ


「どのお店に入ろうかはてなマーク」と相談していたら、

貫太君とあきのちゃんの
事務所の方とバッタリお会いし、

うにいくら丼をご馳走して下さいました笑い泣き

朝から贅沢ラブラブ

Yさん、いつもお世話になり
ありがとうございます!!

ご馳走様でした照れ


そして、
ご一緒させていただいた
一条貫太さん
島あきのさん

楽しい時間をありがとうございました!!


大好きな北海道で
またひとつ素敵な思い出が出来ました星

またおじゃま出来るように、頑張ります!!