こんばんは。

日に日に気温が高くなり、関東もそろそろ梅雨明けかなぁはてなマークと思っていたら、台風6号が発生台風

身の安全を第一に、どうぞお気を付けてお過ごし下さいねビックリマーク


さて、CD入れとしてずっと愛用している『ぐでたま』のポーチラブラブ 

ファンの方からいただいたプレゼントなんですが、なかなかシュールですよねグラサン


お仕事用のガラガラやバックの中は、大好きなムーミングッズで固めていますが、

数年前、ぐでたまを一目見た時からハマってしまい、時々、浮気しちゃってますニヤリ(時々、猫と河童もあります)


メイクする時のヘアクリップも、ぐでたま〜ビックリマーク

ダルダルな感じが、本番前の緊張をほぐしてくれるので、お気に入りです音譜

なんだか、『ぐでたま』熱が復活しそうな予感…目