こんにちは。

今日は、最新曲『灯ともし頃』の歌唱キャンペーンで、千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘 様におじゃましましたカラオケ


今作でお世話になるのは2回目でしたが、

前回も遊びに来て下さったお客様や、ファンクラブ さくらくみ応援隊ニコニコ桜の皆様、たくさんのお客様にお集まりいただき、歌をお届けする事が出来て嬉しかったですハート

お越しいただいたお客様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


今日の衣装は、先日ディナーショーのステージで身に付けた衣装を選びましたビックリマーク

チクチク縫って造ったパープルラメの文庫結びの帯ふんわりリボン後ろ姿はこんな感じですウインク

髪は下ろすとめっちゃ短いですが、最近はウィッグを使ってスッキリとアップスタイルにしています音譜

だって…暑いんだもんえーあせる


おかっぱにショートボブ、短いヘアスタイルも充分楽しんだから、今度はまた伸ばしてみようかな〜グラサン


蒸し暑い日が続いていますので、体調に気を付けてお過ごし下さいねニコニコ