こんばんは。

今日は『2019 水元公園 第38回 葛飾菖蒲まつり』歌謡オンステージに出演させていただきましたカラオケ


お天気は曇り空でしたが、時折心地良い風が吹く中、たくさんのお客様に歌をお届けする事が出来て嬉しかったです!!


毎年お招きいただき、実行委員会の皆様や、顔馴染みのお客様に温かく迎えていただき、

さくらくみ応援隊ニコニコ桜の皆様、永井龍雲さんファンのご夫妻も応援に駆け下さって、感謝の気持ちでいっぱいです!!

今日の衣装は、先日ゲットしたアンティークのお着物を初下ろし乙女のトキメキ

着物の地の色が、菖蒲のお花の色『紫』と『白』なのでぴったりビックリマークだと思い選びましたふんわりリボン

紅いお花は牡丹かなはてなマーク地に葵の模様が入っているので、多分季節は大丈夫と判断しましたが、あんまり詳しくないのであせる…間違ってたら教えて下さいねウインクまた勉強しますビックリマーク


帯は、昨日お太鼓に作ったこちらの造り帯を合わせたかったのですが、

お花の刺繍が『石楠花(シャクナゲ)』で、4月〜5月頃締める帯だと知ったので、泣く泣く今回は違う帯にしましたえーん

次回は、手持ちの紫色のラメラメ帯をふんわり文庫の造り帯にして合わせてみようかなグラサン


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

また来年もお会い出来ますように星