こんばんは。


今日は、立川市へおじゃまし、

カッコーの会 様『創立20周年記念 カラオケフェスティバル2019』特別ゲストとしてお招きいただきましたカラオケ

発表会では、生徒さんが一生懸命『海宿』『灯ともし頃』を歌って下さって嬉しかったです!!




楽屋入りした時から、手厚くおもてなしして下さって恐縮しましたが、

ステージが始まり、お客様のお近くへおじゃました際にも、とっても温かく歓迎していただき、すごく感激しましたえーん


今日の日の事は、一生忘れる事の出来ない素敵な思い出になりましたおねがい 

プレゼントしていただいたファイル、プログラムを入れて大切にしますねリボン


梅津会長様、講師の先生方、生徒の皆様、20周年本当におめでとうございます!!

そして、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


また、お会い出来る様に頑張りますチョキ音譜