こんばんは。

今日は、静岡県静岡市へおじゃまし、清水テルサにて開催された『アート歌謡学院演芸発表会』のゲストとしてお招きいただきましたカラオケ

いつもブログに載せているお写真は、スタッフさんに撮影していただいているのですが、

今日の私は、動きがすばしっこかったらしくえっあせる
こちらが唯一のステージでのお写真です(笑)

おそらく…清水駅に到着してすぐに、めっちゃ嬉しい事があったから、ハイテンションだったのかもにひひ


主催の山内先生をはじめ、生徒の皆様、お客様に温かく迎えていただき、

発表会では、『別れの港』『海宿』『灯ともし頃』を歌って下さった生徒さんがいらっしゃって、とても感激しました!!


そして、3年くらい前かなはてなマーク 以前、お世話になった萩本先生や生徒の皆様にも久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですニコニコ


温かい拍手と素敵な思い出を、本当にありがとうございました音譜 またお会い出来るように頑張ります!!



さて、めっちゃ嬉しかった出来事とははてなマークはてなマーク

JR清水駅に着いてすぐ、迎えに来て下さっていたスタッフさんに5分だけお時間をいただき、待ち合わせ場所の『みなと口』と反対側の『江尻口』へ猛ダッシュ滝汗

観光案内所でもらえる ちびまる子ちゃんのマンホールカードと、駅前に設置してある本物のちびまる子ちゃんデザインマンホール蓋の写真を無事にゲット出来たんですデレデレ


清水市(現在の清水区)ご出身のさくらももこ先生から、昨年8月に静岡市へ寄贈された可愛いマンホール蓋ラブラブ

そのマンホールカードがこちらアップ


今回は、ステージのお写真が少ないので、ヘアースタイル違いで載せておきますねチョキ

スタッフさん、5分待ってて下さってありがとうございましたニコニコ


まるちゃんのデザインマンホール蓋の写真は、改めてインスタにアップしまーすアップ(ゆる〜く再開ビックリマーク)