こんにちは。

今日は、最新曲『灯ともし頃』のキャンペーンで、エルミこうのすショッピングモール 様におじゃましましたカラオケ

さくらくみ応援隊ニコニコ桜の皆様、永井龍雲さんファンの皆様も応援に駆けつけて下さって、すごく嬉しかったです!!

ご来場いただいたお客様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


元々、五木ひろしさんの『暖簾』という曲が大好きで、そのお話から、作詞・作曲を手掛けられたシンガーソングライター 永井龍雲さんとのご縁が繋がり、提供していただいた『灯ともし頃』夜の街

昨年 5月9日の発表から、ちょうど丸1年を迎えましたお祝い


歌う度に、主人公の女性が愛おしくなる、とっても素敵な曲ですラブラブ

最近では、カラオケで歌って下さる方も増えてきました爆笑音譜


新鮮な気持ちを忘れず、ひとりでも多くの方に『灯ともし頃』をお届け出来るように、ずっと大切に歌って行きたいと思いますおねがい

これからも、ご声援宜しくお願い致します!!



       音譜桜井くみ子『灯ともし頃』音譜