こんばんは。

今日は、最新曲『灯ともし頃』のキャンペーンで、イオンモール佐野新都市 様へおじゃましましたカラオケ



昨年の6月以来2回目でしたが、たくさんのお客様、さくらくみ応援隊の皆様、『灯ともし頃』を作詞・作曲して下さったシンガーソングライターの永井龍雲さんファンの皆様が応援に駆けつけて下さっていて、すごく嬉しかったです

お越しいただいた皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


そうそうビックリマーク今日のランチは、ゐをり さんの和にぼしラーメンラーメン(本当はネギ大好きだけど、歌う前だからネギ抜きにしていただきましたあせる)

美味しかったご馳走さまでした