おはようございます。

先日、初めて訪れた台湾
今回は、お土産 編ですプレゼント


絶対ゲットしたいと思っていたのは『我的美麗日記』というフェイスパック

箱売りになっている物が多かったのですが、台北の雑貨屋さんでバラ売りで並んでいるのを見つけ、数種類購入しましたウインク

これで、お肌ツルツルピカピカになるはずニヤリ
日本で購入出来る種類もあるみたいですよ


こちらは、台北のスーパーで購入したリプトンコーヒー
日本では珍しい、烏龍茶のミルクティーなんです照れ

大きいパックで売っていますが、中身は小分けになっていて、お湯に溶かす粉末タイプでしたビックリマーク

ふんわりと烏龍茶の香りがして、めっちゃ美味しかったし、パッケージも可愛いですラブラブ 

もうひと袋購入すれば良かったなぁ…と少し後悔


続いて、『京盛宇』さんのお茶お茶

コンサート会場と同じ敷地内にあった『誠品生活』というショッピングセンターをプラプラしている時に見つけひらめき電球

パッケージが可愛かったのと、ティーバッグタイプになっているので飲みやすいかなと思い、この2種類をお土産に購入しました音譜



そして、台湾のお土産の定番と言えば、パイナップルケーキビックリマーク

たくさんの種類があり、メーカーによって味も違うみたいで、いろいろ購入してみようかなと思っていたら、

お世話になった主催の第一娯楽 ロン社長が、出演者・スタッフの皆様全員に、アンバサダーホテル台北のパイナップルケーキをプレゼントして下さいました 
ドライパイナップルがそのまま入っているような餡で、甘酸っぱくて癖になる味でめっちゃ美味しかったですラブ

こちらは、原田悠里先輩のファンの方からプレゼントしていただいた、台北犁記餅店のパイナップルケーキ
マッシュの卵黄入りで、まろやかな餡が美味しかったです

お心遣い、本当にありがとうございました!!


会場にお越し下さっていた 賴英美さんからも、プレゼントをいただきました!!
直接お会いする事は出来ませんでしたが、お心遣いをいただきとても嬉しかったですおねがい
本当にありがとうございました!!


最後に、自分へのお土産探しニヤリ

何か記念に残る物がいいなぁ〜と思い、目に留まったのがこちら

客家花布で作られた、可愛らしいミニポーチのキーホルダー
きれいな薄紫色と、鮮やかなお花柄にひと目惚れ

飴ちゃんが3つくらいしか入らないけど台湾での素敵な思い出と共に大切にしますおねがい



初・台湾での3日間、皆さまに温かく迎えていただき、美味しいグルメとお土産も堪能出来ました照れ

たくさんの素敵な思い出を、本当にありがとうございました!!

ぜひ、次回はプライベートでも行ってみたいなぁと思いましたアップ

お世話になった全ての皆様、謝謝



以上、台湾☆日記でしたウインク