こんばんは。

今日は、年末に向けて、プチ掃除をしましたチョキ


家の神棚には、いつも私の気持ちを癒してくれる猫ちゃんがたくさんいて、ひとりひとり埃を落としてから席替え猫足あと


スッキリして、みんないい表情になりました音譜


こちらは、カフェコーナーコーヒー
ここにも、猫ちゃんがたくさんいます

コーヒーは、もっぱらインスタント派デレデレ
特にこだわりはなく、スーパーで見つけたブラックコーヒーを、いろいろ飲んでますビックリマーク

そして、真ん中のキティーちゃんの瓶に入っているおやつは、大好きな梅干し

可愛いおやつもちゃんとあって
セリアで購入したボトルに、ムーミン ビスケットとチョコレートをストックしていますよ〜チョコレート



気になっていたところのお掃除が出来て、癒され度もアップしましたウインク

後は、ムーミン谷のお掃除をしなきゃあせる