おはようございます。

昨日は、松前ひろ子先輩プロデュースのお店『Liveレストラン 青山』様にて、ファンクラブ限定イベントを開催させていただき、

大好きな さくらくみ応援隊の皆さまと一緒に過ごす事が出来て、素敵な一日になりましたアップ


また、美味しいお食事をご用意していただき、素晴らしいステージを作って下さって、たくさんのお店スタッフの皆さまにお世話になりました!!


開演前には、松前ひろ子先輩が温かいお言葉をかけて下さって、可愛いプレゼントまでいただいてしまい、感激しましたえーん

そして、お店のママさんからは、喉に良い蜂蜜をプレゼントいただき、すごく嬉しかったですラブラブ 


ご来場いただいた さくらくみ応援隊の皆さま、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!



最後に、お手伝いして下さった、姉妹弟子の 北野ゆきさんと、楽屋でハイチーズカメラ

ゆきさん、ありがとうございましたウインク