こんばんは。


私は、火鍋や唐辛子系の辛〜い食べ物が大好きで、

こちらは、以前食べた『蒙古タンメン中本』さんの『北極ラブ

この時は、流石に辛過ぎて、スープは少し残してしまいましたが滝汗


辛い物が食べたくなった時に、お家でも作ってみたいなぁと思い、スーパーで見つけた麻婆豆腐のソースを購入してみました!!

3つとも食べてみた感想は

どれも美味しかったけど、1番のオススメは、写真手前の『四川マーボーソース』です


横着をして、お豆腐だけで作ったのですが
仕上げに入れる花椒に痺れ、めっちゃ美味しかったですアップ

ソース自体にお肉が入っていないので、豚バラと野菜とえのきを炒めても、めっちゃ美味しくて、

もやしを入れると水分が出て、辛さが少しまろやかになりましたよ〜OK


毎回、腹ペコの時に作ったので、お料理の写真がなくて、ごめんなさいニヤニヤ

今度作った時に、写真を載せますね


辛い物好きな方は、是非お試しあれ