こんにちは。

昨日から、北海道へおじゃましています!!

朝晩は、かなり冷えますが、暑がりの私にとっては寒くなく、ちょうど良いくらいです照れ


さて、昨日は、北海道美瑛町民センター 多目的ホール美丘にて開催された、『美瑛歌謡ステージ2018』のゲストとしてお招きいただきました



お客様の素敵な笑顔にお会い出来て、嬉しかったです

会場には、遥々、福島や埼玉から、さくらくみ応援隊の皆様も出動して下さって、とっても心強かったですラブラブ いつも、ありがとうございます!!


そして、毎回、ステージの写真撮影は、スタッフさんにお願いしているのですが、今回は音響を担当していただく事になり、どうしようかなと思っていたところ…

ホールのスタッフさんが、「お写真撮りましょうか?」と、撮影して下さったんですビックリマーク お気遣いいただき、ありがとうございましたおねがい


お客様や地元の皆様、スタッフの皆様に温かく迎えていただき、『頑張る力』をたくさんもらいました笑い泣き

またお会い出来るように、これからも頑張ります!!


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!



そうそう、ステージ前に、少しだけ観光に連れて行っていただきましたにひひ

『山頭火』の塩らーめんラーメ

美瑛の名所『青い池』


光の射し込み加減や、お天気によって、池の水の色が変わるそうで、グットタイミングだと、綺麗なブルーに見えるんですOK

私が訪れたのは、快晴の午後3時頃で、少〜しだけブルーに見えました


秋晴れの空と紅葉とブルーの水面、その水面から伸びる立ち枯れたクロマツが、とっても神秘的でしたキラキラ



さて、今日は、旭川でのステージですカラオケ
もうすぐ本番ビックリマーク頑張ります!!