今夜放送された、NHK BSプレミアム『新・BS日本のうた』、ご覧いただけましたか

私も、リアルタイムで観ていました音譜


実は、番組内で2曲歌わせていただくのは、今回が初めてヒヨコ

新曲『灯ともし頃』と、もう1曲は、美空ひばりさんの『柔』にチャレンジビックリマークという事で、リハーサルから本番まで、ドキドキしっぱなしでしたガーン


『柔』は、初チャレンジでしたが…やっぱり難しかったですあせる

もっともっと勉強して、チャレンジを続けていきたいと思いました!!


そして、シンガーソングライターの永井龍雲さん作詞・作曲の新曲『灯ともし頃』は、とっても綺麗なセットの中で歌わせていただきました星

さくらくみ応援隊の皆さんの大きな声援が聞こえて、めっちゃ心強かったです音譜


本番後のホッとした表情


パワーを送って下さった皆様、本当にありがとうございましたアップ

これからも、一歩一歩、頑張るぞ〜足あと



YouTube
日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル より