こんばんは。

今日は、新潟市西蒲区 和納へおじゃまし、敬老のつどいで歌わせていただきましたカラオケ



最前列に座っていらっしゃるお客様が、双眼鏡を使ってじっくり見て下さったり

お客様のお近くで歌わせていただいた時は、優しいお声をかけていただき、すごく嬉しかったですおねがい


そして、さくらくみ応援隊の皆様の熱〜いご声援がとっても心強かったです!!

いつも本当にありがとうございますアップ


ステージの最後にはアンコール音譜のお声がかかり、

ご一緒させていただいた エドアルドさんと、『まつり祭』を歌ってお応えしましたチョキ


エドちゃん、新曲のお衣装の股旅姿が素敵ですねキラキラありがとうございました


ご来場いただいたお客様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

これからも、お体を大切に元気にお過ごし下さいね



西蒲区と言えば、毎年お世話になっている 西川の応援団長さんも応援に駆けつけて下さり、

この春に植樹した『くみ子桜🌸』の写真を見せていただきましたビックリマーク


元気にスクスク成長し、今は2mくらいになっているそうですよアップ

来年の春、最初のお花を咲かせてくれるといいなぁ桜


私も『くみ子桜🌸』に負けないように頑張ります真顔