こんばんは。

昨日は、浅草 木馬亭にて開催された
永井龍雲さんのライブ『永井龍雲 歌花火2018』に
ゲスト出演させていただきました花火



1番最初に、永井龍雲さんのお名前を知る事になった曲が『暖簾』音譜 主人公の男性が、私の父の姿と重なり、大好きになった曲ですおねがい


その後、ライブやコンサートで永井龍雲さんの曲をたくさん聴かせていただくようになり、

一曲一曲のドラマが鮮明に浮かんでくる、素晴らしい歌の世界に魅了され、

「いつか、永井龍雲さんの作品を歌ってみたいなぁ星」と、私の中でひとつの夢が生まれましたおねがい


そして、いろんなご縁が繋がり、今年の5月9日に『灯ともし頃』という素敵な作品を、永井龍雲さんに提供していただきました乙女のトキメキ


今回は、思い出がいっぱい詰まった『暖簾』と、今頑張っている新曲『灯ともし頃』を、

なんと!! 永井さんのギター演奏で歌わせていただきましたえーん





緊張と感動で胸がいっぱいでしたが、永井さんファンの皆様にも温かく迎えていただき、とても嬉しかったですえーんえーんえーん

さくらくみ応援隊の皆様のご声援も、すごく心強かったですビックリマーク いつもありがとうございますラブラブ



たくさんの方々のお力添えで、またひとつ夢が叶いました星

これからも、『灯ともし頃』を大切に歌い、歌の世界をたくさんの皆様にお届け出来るように頑張りますカラオケ


永井龍雲さん、お世話になったスタッフの皆様、温かく迎えて下さったファンの皆様、

とても貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!!