こんばんは。

今日は、エフエムたちかわ『三条ひろみのニューハートフルSONG』の収録へ行って来ましたニコニコ

2回目の出演でしたが、三条ひろみさんと楽しくお話をさせていただきました音譜


ひまわり9月12日(水) 22時〜 放送予定ですビックリマーク

是非、聴いて下さいね



最近、またアクセサリー作りにハマっていて、夜な夜な作業をしていますお月様

材料をお仕事帰りにゲットしたので、今回は、秋にぴったりの葡萄のイヤリングを作りました🍇

うんビックリマーク美味しそうに出来ました



さて、明日は、永井龍雲さんのライブにゲスト出演させていただきます!!

ドキドキしますが、頑張ります真顔キラキラ




日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル より